スポンサーサイト


12/6更新しました

まずは
姉の日です!!
何とかup出来ました!

と、いう訳で
12/6更新状況

・「Swing しすぶら」28話掲載
一応、27話と前後編です

んー…流れ的に妥当だと思いますよ
だって桐生ファミリーだし(笑)

ちなみに今回は1度も修正を試みていません☆


フラグ的に
迫らないけど拒みません
(筆者予定)

詳しくは言いませんが
やっぱり欲しい?
書いてもいいけど、どうしよっかなー?


あ…少しだけどHP自体も進化しましたよ
各ページにタイトルを付けただけですけど

『姉の日』にupできて内心すごく嬉しかったりする筆者のHPはこちらです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satosi Arai

Author:Satosi Arai
このブログは自作小説HP「夢の雑貨店」の店長(筆者兼管理人)、
洗井里志(あらいさとし)がHP更新のウラ話や趣味(マンガ・アニメ・ゲーム等)の話を好き放題綴ったブログです。
メールと同時に、姉弟小説「Swing しすぶら」のシュチュエーションのリクエストを受け付けていますよ。

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチ

まよねーず工場
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
